5/6鉄道甲子園に行ってきました。

今回は友達と行ってきました。
今回もいつもの駅から乗車
ホームに行くと珍しいもんが止まってました
それは・・・

シリーズ21の

重連が止まってました。
準急lあべの橋と書いてありますがどうやら回送でした


それから

あべの橋に到着
御堂筋線に乗換 大国町まで行きます。
大国町に到着し時間があったので

撮り鉄

四つ橋線 大国町での交換
待ち合わせ場所のなんばに移動
待ち合わせの場所に来たのだが来ない・・・・・
電話すると・・・・
時間を間違えていたらしいです。
またもや撮り鉄

そして友達が来て以下略
西梅田に到着
ちょいと歩きます。
そして到着
中に入ると結構多かったです。


京阪エリアには、ヘッドマークがありました
わかばEXPRESS多www」
今回はこんな感じです。
でわ