4/27大阪駅で・・・

みなさんこんにちわ最近更新してなくてすいません。
今回は、学校が4時間で終わったんで、
ちょいと大阪駅に行きます。
さあ、いつもの駅から

急行で、あべの橋に行こうと思ったら。
先頭車の方行くと
「ん、ちょい待て」と隣に止まっていた準急の車両を見たら。
ななんと

こ・・・・これわ
シリーズ21がいるでわないか
シリーズ21?そんなの珍しくないと思っている人がいると思いますが
 南大阪線では、2編成しかいませんなのでたまにしか見ません)
しかも
トップナンバー

まあ、時間が結構あったので、準急で行きました。
そして、

あべの橋に到着
そしてJRの駅に移動
時間があったのでちょっと撮り鉄

221系 快速l王寺+201系大和路快速lJR難波

283系オーシャンアロー)特急くろしおl京都
んでナンバーをみたら・・・

なんと、トップナンバーでした。(ラッキー)

103系普通l王寺

103系(後ろ)+221系大和路快速l大阪
今から大和路快速大阪駅に来たいと思います。
んで、乗車
先頭車で前の方を見てたら
芦原橋駅辺りで・・・

つまってました!!!!!!wwwwwww
原因は、不明です。 まぁ それは、置いといて
大阪駅に着きましたそれから、
4番ホームの方を見たら・・・
225系6000番台が止まってました!!!!
急いで4番ホームに行きました。

223系6000番台+225系6000番台
丹波路快速l篠山口

後ろ
それから、11番ホームに移動
10分ほど待ってたら

キハ189+681系のツーショット
それから5分待つ知と

183系こうのとり
それから10分待つと・・
今回の一番のねらい

ニコニコ超会議

いました向谷 実さんが!!!!!!!!

ニコニコ超会議号EF81 108+24系

今回は、ここまでです。
でわ〜