7/25サロンカーなにわ京都駅にて

7/25返却回送ですが撮影しに行きました。
いつもの某駅から電車に乗るんですが
時間があったので、

暇つぶし
今回は、カメラのバッテリーは、忘れてませんよwwwww

駅から電車が発車した瞬間準急l河内長野と並走

尺土での奇跡 4番線見えませんが全ホーム埋まりました

6400系 6411編成(左)6423編成(右)
橿原神宮前から急行に乗りました。

なんと急行が平城に臨時停車
それから京都に到着
そしてJRのホームで見たものは、

抹茶色でたーーーーーーーーーーーーーーー。
そして別のホームからこんなカオス編成を見ました

超スーパー混合色wwwwwwww
そして5番線に来ルのを、聞いたので
いそいで5番線にダッシューーー
何とか撮れました。

EF81 104トワ釜

後ろ
帰り京都線で思わぬ事態に
いきなり運転席から警報器の音が聞こえました。
それと同時に急減速それが何回もありました。

原因は、不明です。
京都線に約10分の遅れ
南大阪線に約3分の遅れが出ました。