3/10 クラブツーリズム 東海道新幹線300系で行く リニア鉄道館

みなさんおはこばんちわ
今回は3/10に東海道新幹線300系で行く リニア鉄道館
ツアーに行ってきました。
結構人が多かったです。
11:30ぐらいにホームに移動
300系は11:43発車なので13分もありました。
そこで暇があったので。
ちょっと撮り鉄

N700系7000番台

それから5分後
来たたたたたたたたたたたたたたたた

3 0 0系



300系が入線して来ました

方向幕

ということで新大阪発車!!!!
ここで弁当タイム!!

さよなら300系記念弁当とそれに付いてるカードです
あと、おにぎりは駅のコンビニで買った物です。

それから20分後・・・

やっと名古屋や〜と思ってた瞬間名古屋駅で緊急停止
誰かが非常ボタンを押したらしいです。
それから2分後運転再開
名古屋に到着改札を出てあおなみ線の駅に向かいます。
これがあおなみ線の車両です↓

リニア鉄道館編へ続く。