2/4工作教室

(更新遅くなってすいません)

みなさんこんちは、今回は日本橋の工作教室に、いってきました。
運良く近鉄6200系の
、方向幕が回転してる途中です。

ほんで地下鉄(御堂筋線)に乗り換え〜


地下鉄は、VVVF改造車10A系(10系)の1123F(編成)が入線してきました。
しかも、新大阪行き

動物園前で乗換 

以下略


恵美須町に到着しました
駅から歩いて5分ぐらいで着きました。

さてさて今回はこんなものを作りました。


タミヤから出ている四足で走るのロボットです。


こんな感じで、作っていました。

完成まで飛ばします


完成品がこれです↑ まあ普通ですね。
ちなみに下にひいてる紙は、コース1周したタイムです。

あと、走行写真でもどうぞ

こんな感じです。でわ〜