10/16 京阪ファミリ−フェスタ−2011

10/16京阪ファミリ−フェスタ−2011に行きました

ちょっとだけ天満橋撮り鉄

でっ いきなりなんか8030系が・・

ついでにヘッドマ−クも


6000系F6002 普通l出町柳

6000系のツ−ショット

2600系 普通l中之島行きの車両 よくみると

トップナンバ−でしたwww

通過と、かいてあったのでしばし、待って見ることに

すると

なななんとおおお!!!!!


京阪ファミリ−フェスタ−号と遭遇しました

そして、中之島へと走って行きました。

それから


この、急行l淀 行きに乗り寝屋川へと向かいます

電車にゆられ 寝屋川へ

それから中へ

宇治線などを走ってる。2600系 F9編成です しかも、転落防止付き
(この車両は中間車として、使っているので転落防止のやつがついてます。)

8000系F5編成がいました。 急行l中之島行きってこんなのね-----!!!!!
後ろを向くと

3000系F1編成がいました。表示は・・急行l淀行きって朝乗ってきた−しww

10000系10005F区間急行l京橋・・しかもワンマン

深夜急行l香里園行き たぶん存在しません。

準急l天満橋行き


マ−クと種別灯

K特急中之島 行き 

こんな感じに撮り
そのあと大和田駅に直行 

大和田駅編に続く